大腸癌(上行結腸)ステージⅣを告知された36歳♂が完治目指して頑張ってみるブログです。癌を告知されて約1年が過ぎました。健康体に戻るために頑張っています。
今日は先日購入したおんぼろ中古車にカーナビの取付をした。

もちろんそんなにお金をかけるわけにはいかないので、カーナビも某オークションにて手に入れた中古だ。
今日までに必要な配線や備品を揃え、いざ取付開始。

午前10時ぐらいから始めて、お昼の1時にはどうにかほぼ終了した。
ナビを取り付けようと思って、かなり調べていたのでほとんど迷わず取付できた。
意外と簡単だったので拍子抜けしたぐらい。
専門店に取付を依頼すれば2万円ほどかかるのではないだろうか?

やろうと思えばどうにか出来るもんだと一人頷きながら自己満足に浸る。
タバコを辞めてなければココで一服 フー ってやる所か?

感想は、ん~カーナビいいね!
遠出がしたくなってきちゃったよ!年末年始どこか行こうかな~?
実家はお互い共に近いので遠出にはならないし…

まあ一人で考えても仕方ないので、ウチのにも聞いてみよう。
「お金の無駄でしょ!」って言われそうだな~

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ  FC2ランキングへ  人気ブログランキングへ
  ↑ 応援のクリックをいただけると嬉しいです ↑
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
プチプチッと応援しました。 今回の記事は貴方のブログに関連したかも?と思ってます。どうか 遊びに来て見てやって下さい。 <m(__)m>   過去自伝ブログ【学生編】【サラリーマン編】にも、面白・可愛い画像・動画がたくさん貼ってありますので、時間ある時にでも、覗いて見てやって下さい。 では・・また・・







2008/12/28(日) 20:44 | URL | 智太郎 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
智太郎 さん、こんばんは。

応援ありがとうございます。
また覗かせていただきます。
2008/12/29(月) 21:51 | URL | ダイスケ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbattemiru.blog75.fc2.com/tb.php/72-e23145b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック