大腸癌(上行結腸)ステージⅣを告知された36歳♂が完治目指して頑張ってみるブログです。癌を告知されて約1年が過ぎました。健康体に戻るために頑張っています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は、バイオマットを購入するまでを書いたが、実際の使用感と効果について書きたい。

こうやって、毎日のようにバイオマットの事を書くが、決して自分はこのバイオマットを販売している業者や人間ではない事を最初に記しておきたい。


それで実際の使用についてなのだが、使用頻度については毎日のように使っている。
仕事のある日は夜だけに限られてしまうが、寝ている間はずっと70度設定でつけっぱなしだ。
朝まで使用しているが、もちろん熱いので、布団は蹴っている時間が多いかもしれない。
でもこの冬場、すごくあったかくてバイオマットに入るとすぐ気持ちよすぎて眠気が襲ってくる。
快眠にも一役買う一品であると思う。
まあ冬ってのがあるかもしれないが…
夏場なら熱すぎて一晩中70度設定は無理だと思う。

寝ている途中に汗のかきすぎや喉の渇きで目が覚める事も多いけど、どちらかといえば快眠グッズとも言えると思う。

実際の体温については50分間入った後に体温計で体温を測ったことがあるけど、その時は38.3度もあったのを覚えている。
これで、本当にすごく体内温度も上がるんだな~と判明した。

こんな使用感レポートなんだが、やはり文才がないのか人には伝えられないような気がする。
効果についてはこれから判断していくしかないと思っている。

明後日の9日に久しぶりの胸部CTなので、これで肺の腫瘍の経過がわかると思う。
これまで、腫瘍マーカーは順調に減ってきているけど、実際の肺の状態はこれで確認できると思う。

でも、ここで腫瘍の影が小さくなっていたり、消えていたりしても、バイオマットだけのおかげだとは言えないだろう。
こんな、良い結果だったとしての考察ではあるが、それこそ、抗がん剤が著しく効いた効果かもしれないし、飲用しているフコイダンの効果なのかもしれない。
もちろんこの【宝石岩盤浴 バイオマット】のおかげかもしれないのではあるが…
ひょっとしたら、9月のCTの肺の影自体が癌ではなかったという結論も0では無いと言えるのでは?
もちろん医療従事者でない自分の判断だから意味はないのだけれども…

いろいろやっていると、確かに何が効いたのか分からないと思う。
でも自分としては快方に向かう事が一番大事であり、大切な結果だから。
良くなってれば嬉しいだろうな~

今では、毎日のようにバイオマットを使っていて、けっして体に悪いものではないとは思っているのは確かだ。
実際の感じる効果を挙げれば

・体温は本当に上がる。
・汗をかなりかくので、老廃物が出ているような感覚はある。
・冬場は入っているだけで気持ちがよく、眠りを誘う。
・体温上昇により、免疫力アップに繋がる。
・体温上昇により癌細胞に直接ダメージを与えるんではないか?

こんなところかな。
こんな風に感じている私は【宝石岩盤浴 バイオマット】が、なんらかの効果を体にもたらしているのではないかとは感じている。

ただそれでも、このバイオマットだけをオンリーの治療道具として使うという決断はとてもくだせない。
医学的エビデンスのある抗がん剤治療を止める訳にはいかないし、フコイダンも効果がありそうだからやめられない。

だからこそ、流行の統合医療なのかな?
癌に対しては総合的にいろいろな治療や対策が必要だと思う。

もし、検索エンジンで検索してこの記事を読まれている方、その上でバイオマットを購入しようか検討している方、けっして安易に購入を決めないでくださいね。

【宝石岩盤浴 バイオマット】が癌に対して効くかどうかは実際に癌になって、他の治療をまったくせずに【宝石岩盤浴 バイオマット】オンリーで治療に望み、結果を出すしかありません。

すいません、私はその勇気がありません。
だからこれからもいろいろやっていきます。

結論として、【宝石岩盤浴 バイオマット】が癌に対して効くかどうかは今現在はわかりませんので答えられませんとしか言えません。
ただ、気持ちいいし、健康的ではあると言えます。

結局、グダグダになっちゃったけど、癌治療における代替医療、民間療法については信じて信じて信じぬく、プラス思考が噛み合ってプラシーボ効果を起こしているのかも?
とかって思ってます。

このブログではこれからも何も隠さず、淡々と思った事、やっている事を記していきたいと思います。
バイオマットという検索キーワードでこのブログへたどり着いた方、なにか思う事があればぜひともコメントを残して意見や疑問等を聞いてください。

なお最初にも書きましたが、バイオマットの宣伝行為や販売斡旋等では一切ありませんのであしからず。

※私の書いた記事により、バイオマットのメーカー様や販売業者様に御迷惑をおかけしていたり損害行為等、法律的な問題がありましたら今日と昨日の記事は消させていただきます。
あくまでも私個人としての感想を書かせていただいているつもりです。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ  FC2ランキングへ  人気ブログランキングへ
  ↑ 応援のクリックをいただけると励みになります ↑
スポンサーサイト
このブログを初めて、約半年。
数多くの方がこのブログを覗きに来て頂いているようだ。

ブログの機能でアクセス解析なるものがあり、それを見てみると、
このブログに到達するまでのルートはたくさんある事に気づく。

そして、そのルートの中に検索エンジン経由というルートがある。
googleやyahoo、biglobeやgooなどいろいろな検索エンジンよりキーワードを入れて、そのキーワードがヒットしてこのブログに来るというものだ。

そのキーワードの中で一番多いのが【宝石岩盤浴 バイオマット】というものだ。

それだけいろんな方がこのキーワードを検索しているという事がわかる。
実際の生の声が知りたい方が多いのだと思う。

私もこのバイオマットを購入するまでは、実際の効果や使用感などが知りたくてインターネットでかなり検索した覚えがある。
が、たいしてヒットしなかったし情報も得られなかったような記憶が…

それが今【宝石岩盤浴 バイオマット】のキーワードが検索エンジンでヒットして、このブログにアクセスしてくれてる人が増えている。
自分が調べていたように、たくさんの方が情報を欲しがっているのだな~と思う。
そう思うと、たいして自分は情報発信できてないな~と反省するしかない。
最近、自分の治療や健康生活、代替医療についてあまり具体的に書いていない気がするからだ。

もちろんバイオマットについても書けていないので、今日はこの【宝石岩盤浴 バイオマット】について少し書きたい。

癌細胞が熱に弱いというのは医学的にもエビデンスがあるようで、ハイパーサーミア等の温熱療法があるのは知ってる方も多いだろう。
「冷えは万病の元」というのも、もちろん本当だと思う。
癌細胞も一番増殖するのが35度台という事だそうだ。
低体温は本当に恐怖だ。
それならば、1日のうち長い時間体温が高いだけでもかなり体の為にはいいのではないだろうか?

【宝石岩盤浴 バイオマット】については、実際に体験できるサロンが近くにあって、購入しなくても体験できるとの事だった。
それでそこに行くのに電話予約が必要らしい。
そんなに予約が必要なほど忙しくないだろうと思っていたので、予約無しで行ってみると、実際バイオマットに入って汗をびっしょりかいているお客さんが2人居たのにまずびっくりしたのを覚えている。
だって同時に3人しか体験できないサロンだからだ。

そこで実際にバイオマットを2度体験した。その時、詳しく説明を聞いたり、実際のバイオマットの使用者の体験談動画なんかを見せられた。
体験談動画については、今だったら同じ動画がyoutubeでヒットすると思う。
なんだか宗教に近いような動画にホントに大丈夫かよとか思ったっけ。
このバイオマット、販売手法が怪しさを招いているような気がするのは私だけではないハズ。

その後、本やインターネットで癌の治療について調べていくうちに、温熱療法については取り入れても悪くはなさそうだという結論になってきた。

そして購入の引き金はハイパーサーミアで治療してもらいたくて大学病院に行って断られた事だろう。
ハイパーサーミアを断られても私は温熱療法がやりたいんだ~という自己主張だったんじゃないかな?

温熱療法というエビデンスのある治療法を、医療行為ではなくてもやりたいってのが一番だっただろう。
そして続けてやればこの温熱療法、絶対効果があるぞ~と思えたし、とにかく癌をやっつける療法を片っ端からやりたいと思っていた時期でもあるし…

実際購入後、今現在も毎日使用してます。
使用感等の詳しいレポートはまた明日以降に書きます。

今日はちょっと長い文章になりすぎちゃったな~

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ  FC2ランキングへ  人気ブログランキングへ
  ↑ 今年も応援のクリックをお願いしま~す ↑
毎日、自宅でやっている治療?や食生活を書きます。

☆ 朝 ☆

・朝食を必ず食べる(病気発覚以前は、まったく食べてませんでした)
・朝食後、バナナジュースをコップ一杯飲む(ブルーベリー、豆乳入)
・フコイダン・ヘム鉄(サプリメント)を飲む。

☆ 昼 ☆
・会社に来るヤクルトのおばちゃんからヤクルト400LTを買って飲む(平日のみ)
・昼食後はフコイダンを飲む。
・休日はできる日は自宅でバイマットにて岩盤浴(1時間30分ぐらい)

☆ 夜 ☆
・食後のフコイダン(1日3回に分けて飲む)
・バイマットにて岩盤浴(1時間30分ぐらい)

☆ 深夜 ☆
・朝までバイオマットに入りながら寝る(温度を下げて汗をかかないぐらいで)

こんな毎日です

腫瘍マーカーの数値を聞くのも、CT取るのもなかなか無いので、結果が出てるかは分からないけど、個人的な満足度は高いです。

あとは結果さえついてくれば言う事なしですわ!
体調もいいし、気分もいいし、このまま笑顔で突き進みたいです

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ  FC2ランキングへ  人気ブログランキングへ
↑ 応援のクリックをいただけると嬉しいです ↑
癌細胞をアポトーシスに導く効果のあるというフコイダン。

たまたまフコイダンの研究者の方とメールのやり取りをする機会を得る事ができた。

その方と話した結果、10月まで飲んでいたフコイダンから飲むフコイダンを変更する事にした。

フコイダンの研究者の方とメールでやり取りできた事。この事自体がすばらしい出会いみたいでなんか不思議。
癌にならなければ絶対になかった出会いだから…

癌治療においては心の持ちようが重要な要素になると思ってる。
自分が納得し信じられる治療であれば結果は必ずついてくる。

ここ数日はバイオマットの温熱療法と信じられるフコイダンの飲用で心身共に充実してる。

来週からの仕事復帰へ向けて体調万全だよ!!!

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ  FC2ランキングへ  人気ブログランキングへ
  ↑ 応援のクリックをいただけると嬉しいです ↑
 
バイオマットのサロンに3回目の訪問。

自宅で温熱療法が出来ると考え購入を決意。

ん~高い買い物だったかな?

やれる事、出来る事はすべて前向きにやっていきたい。

後で後悔したくないし、悪い物ではない!と信じて使っていきたい。

信じる事も大事だと思うし、完治させるんだという前向きな気持ちで治療に望む事が一番だと思うから。

1日で何度も岩盤浴するぞ~。汗びっしょりで結構気持ちいいしね。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ  FC2ランキングへ  人気ブログランキングへ
  ↑ 応援のクリックをいただけると嬉しいです ↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。