大腸癌(上行結腸)ステージⅣを告知された36歳♂が完治目指して頑張ってみるブログです。癌を告知されて約1年が過ぎました。健康体に戻るために頑張っています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
相変わらず食欲が復活してこない為、入院で栄養点滴を続けている。

食欲もそうだが、体の痛み、息苦しさ等が重なって体調不良としか言いようがない。

夜の睡眠も今ひとつなので、悪循環なんだろう。

とにかく、息苦しさだけをなんとかしたい。
これさえなければ、ある程度は我慢できる状況なんだから。

息苦しさの発作が出ないように、毎日おびえてる状態なんで、これも精神衛生上よくないと思っている。

幾分改善が見られてるのは、咳が出にくくなってきていることかな。
これはずいぶん楽になった。


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ  FC2ランキングへ  人気ブログランキングへ
    応援のクリックをいただけると励みになります  
スポンサーサイト
主人のパソコンをようやく開ける事ができました・・・
主人の同僚の方がお知らせして頂いた通り


10月9日 午前3時55分
最愛の主人が永眠いたしました。

本人が望んでいた様に自宅で
家族が見守る中、それはそれは本当に安らかに・・・


子供達ともしっかりお別れができた。 
意識がなくなる直前に  「頼むね・・・」 と私に託し、それが本当に最後の言葉に
なるなんて思いもしてなかったけど、ほんとに主人らしい最期だった・・・




今までこのブログを通して主人の支えになってくださっていた多くの皆様・・・
ありがとうございました。
主人に代わりまして、この日記を最後にお礼の言葉として終わらせていただきます。

短い間でしたが本当にありがとうございました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。