大腸癌(上行結腸)ステージⅣを告知された36歳♂が完治目指して頑張ってみるブログです。癌を告知されて約1年が過ぎました。健康体に戻るために頑張っています。
今回の抗がん剤治療の入院、結構堪えた。

はじめて悪い方向へ診断されたものだから、どうも気が動転したみたい。

これまで順調すぎたのかもしれない。
順調すぎて気が緩んだのかもしれないし、今後の闘病に気を締めなおすいいキッカケと思って捉えよう。


取り敢えず、胸部もCTを撮ってその後PETCTも撮る。
そこで、今後の治療計画を練る予定。

たくさんの癌で闘病されているブログを拝見して、みなさんも頑張って治療に臨んでいる。

自分も前向きに、頑張ろう!

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ  FC2ランキングへ  人気ブログランキングへ
    応援のクリックをいただけると励みになります  
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
とっても心が乱れたでしょう。
それで、当たり前です。

頑張らなくていいです。
でも、でも、打つ手はあります。
あきらめないでください。
2009/03/08(日) 22:10 | URL | 風 #HfMzn2gY[ 編集]
がんばれ!
ブログ見ました。
きっと誰でも予期せぬ展開に動揺しますよ。
順調ならなおさらです。

けど、営業マンたるもの、何事も臨機応変に対応です。
ダイスケさんもすでに今後のことを考えられているようで安心しました。
常に立ち止まらず前を向いて歩いていきましょう!
それで困ったらみんなで情報交換したり励ましあい助け合いながら少しづつでも前進していきましょう!
このブログにこられているみんなは、ダイスケさんからすごいパワーをもらっているんで、乗り切ってください!!
2009/03/08(日) 22:22 | URL | わさび #P53J1c9Q[ 編集]
最後に勝つのは私たちです。
ダイスケさんは完治を目指す仲間と、勝手に思いながら、いつもブログを読ませていただいています。
この病気は一筋縄ではなかなかやっつけられないけど、最後は粘り勝ちに持ち込みましょうよ。土俵際までぐぐっと追い詰められ、「あ、まずい!」と思った時からが、踏ん張りどころ。渾身の力で相手を押し返しましょう。
押したり、押されたり、ちょっとしんどいけれども、最後に勝つのは私たちです。
2009/03/09(月) 18:28 | URL | buchi #-[ 編集]
風さんへ
風さん、こんばんは。

励ましコメントありがとうございます。
皆さん励ましてくれるので、気持ちが落ち着いてきています。

きちんと選択していい治療をしていきたいと思っています。
2009/03/09(月) 20:22 | URL | ダイスケ #-[ 編集]
わさびさんへ
わさびさん、こんばんは。

わさびさんも頑張ってますものね~。
自分も負けないように張り切っていきます。

このブログを見に来てくれている人に、少しでもパワーをあげているのであれば、もっと頑張らないと!です。
2009/03/09(月) 20:25 | URL | ダイスケ #-[ 編集]
buchiさんへ
buchiさん、こんばんは。

ありがとうございます。
なんかじんわり暖かくなりました。

そうですね仲間ですから!
一緒に最後は勝ちましょう!
2009/03/09(月) 20:27 | URL | ダイスケ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbattemiru.blog75.fc2.com/tb.php/111-362f2e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
