大腸癌(上行結腸)ステージⅣを告知された36歳♂が完治目指して頑張ってみるブログです。癌を告知されて約1年が過ぎました。健康体に戻るために頑張っています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初のPETCTを撮ってきた。

特別な感慨も無くすんなり終了。
普通のCT検査よりずっと楽かもと思ったぐらい。
時間がかかるのだけがネックかな?

いつもの病院ではなく、PETCTのある別の病院だったので、紹介状を持って行った。
もちろん保険適用だったが、「結果は紹介状を書いてくれた先生から聞いてください」と言われて今日現在、結果は自分でも分かっていない。

はぁ~早く知りたい。

封をされた封筒を開けて見たい衝動もあるが、明日になればすべて分かる事なので、明日主治医の先生の口から聞こう。

今更焦っても結果は変わらないし、落ち着いた気持ちを維持しながら明日を迎えよう。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ  FC2ランキングへ  人気ブログランキングへ
    応援のクリックをいただけると励みになります  
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbattemiru.blog75.fc2.com/tb.php/119-d5b507a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。