大腸癌(上行結腸)ステージⅣを告知された36歳♂が完治目指して頑張ってみるブログです。癌を告知されて約1年が過ぎました。健康体に戻るために頑張っています。
術後、一週間経過。

傷口の痛みも何もしなければ、そんなに痛くなくなってきた。

ただ、今回の手術は手術時間も長く手術範囲も広かった為、傷口が前回手術時より大きくなっている。
その傷の大きさが問題なのか、歩くのが少し辛い。
まあ歩くだけではないのだが体を動かすと辛いかな。
これは日に日に良くなってくるだろう。

それと今回感じている違和感は、首の下を切っているので、声がかすれている事だ。
これは良くなるのだろうか?

どちらも、ささいな事か。

コメントの返信はまたしま~す。
今日は以上で…(へたれ)

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ  FC2ランキングへ  人気ブログランキングへ
    応援のクリックをいただけると励みになります  
コメント
この記事へのコメント
傷はまだ痛むでしょうが、歩いてるってことは復活に向けて、すごくがんばられてますね♪

1日1日、身体は良くなるでしょうから、ダイスケさんも父ちゃんパワーでがんばってくださいよ。

2009/04/15(水) 21:53 | URL | わさび #P53J1c9Q[ 編集]
手術成功おめでとうございます
ダイスケさん、日々回復に向かっているようでホント何よりです。
痛いのは辛いですね。でもダイスケさんは若いからきっと回復も早いと思いますよ。
もうひといき頑張ってくださいね。
2009/04/16(木) 11:04 | URL | まりん #-[ 編集]
わさびさんへ
わさびさん、こんばんは。

そうです、父ちゃんパワーで歩きまくらないといけません。
子供達とようやく会えて、頑張らなきゃと思い直しているところです。
2009/04/17(金) 15:39 | URL | ダイスケ #-[ 編集]
まりんさんへ
まりんさん、こんばんは。

ありがとうございます。

どうにかパソコンを立ち上げる気分が湧いてくるぐらいには回復したと思っています。

退院目指して頑張ります。
2009/04/17(金) 15:43 | URL | ダイスケ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbattemiru.blog75.fc2.com/tb.php/130-2de3f381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
