大腸癌(上行結腸)ステージⅣを告知された36歳♂が完治目指して頑張ってみるブログです。癌を告知されて約1年が過ぎました。健康体に戻るために頑張っています。
入院生活が続いている中で、傷の治りは順調みたいで、痛みもかなりなくなってきた。

そんな中、辛いのが腰痛だ。
ベッドで横になってる事が多いのが問題なのか、半端なく痛い。
シップ貼ったり、低周波治療器使ったり、痛み止め飲んだり…
夜も寝れないぐらいの痛さだ。
今日は少し楽になってきたかな。


今週末から化学治療再開なのだが、とうとうアバスチンを使うことになった。
FOLFILI+アバスチンみたいだ。
副作用軽いといいな~


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ  FC2ランキングへ  人気ブログランキングへ
    応援のクリックをいただけると励みになります  
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
痛み
手術した場所によって、筋肉が引っ張られて痛くなるなんて事もあるのかも。
形成の先生に乳がん手術と同じところ(肩甲骨辺り)が痛いと言ったら、背中の筋肉だか皮膚だかが引っ張られるからだと言ってました。

私も背中が痛くてベッドに寝てたくなくて、昼間は立って?型の棒で肩甲骨マッサージしてました。
最初は病院のベッドが固いのかとおもったのですが、術後10日以上経って良くなってきました。
眠れないほど痛いのは大変ですね。
鎮痛剤使っても痛み緩和した方が良いですよ。
でもだんだん傷の方は良くなってるようで、良かった。(*^_^*)
2009/04/21(火) 22:12 | URL | ガーネット #0ll.HrS2[ 編集]
ガーネットさんへ
ガーネットさん、こんばんは。

今日は一日外出して、散髪に行ったり家に帰ったりしてすっきりしました。

普通の生活をしていると腰の痛みも楽になりました。

やはり横になりすぎだと思います。
2009/04/22(水) 19:56 | URL | ダイスケ #-[ 編集]
腰痛に朗報~!!
こんにちはダイスケさん~!

腰痛との事、腰痛に朗報~~!

まぁ騙されたと思ってしてみてください~!

痛いところに、1円玉を絆創膏かテ-プで貼り

ます。

そして、足のかかとのくるぶしのエル字ラインの

ところにまた10円玉を貼ります。

結構これで、改善されているようです。

22円で出来る治療です!!

お試し下さい~まだまだ沢山治療法あります

頑張って下さい!!











^^
2009/04/23(木) 09:30 | URL | 展光 #lTU5CeoU[ 編集]
展光さんへ
展光さん、こんばんは。

22円治療法すごいですね。
今度ためしてみますね。
2009/04/23(木) 19:40 | URL | ダイスケ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbattemiru.blog75.fc2.com/tb.php/132-949fb135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
