大腸癌(上行結腸)ステージⅣを告知された36歳♂が完治目指して頑張ってみるブログです。癌を告知されて約1年が過ぎました。健康体に戻るために頑張っています。
ココ2日間ほど食欲不振の副作用があったが、どうにか抜けてきたみたい。

なんだかお腹が空いてくると、まだまだ健康体?なんて思えてしまい少しホッとする。

体重が減ってきて、痩せ細ってくると病人くさいけど、食欲があって体重もキープできれば健康体だと自分では思っている。

明日は娘の誕生日なので、外泊を予定している。
朝の採血の結果、白血球の値が極端に低くなければ外泊OKらしい。
今回入院して初めての外泊なので楽しみだ。
娘達と戯れて、美味しいものを食べよう。

気分がスッキリしてくると気持ちも前向きになるから不思議だわ!

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ  FC2ランキングへ  人気ブログランキングへ
    応援のクリックをいただけると励みになります  
コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりです。
副作用収まってきたようでよかったですね~

娘さんの誕生日のためにも気合入れて、白血球ガツンと上げてくださいね。

すばらしい誕生日を演出してあげてください。
2009/04/27(月) 22:56 | URL | わさび #P53J1c9Q[ 編集]
外泊できるんだー
もうそんな事しても大丈夫なんですね。
楽しみですね。
お嬢さんもお父さんも楽しみなお誕生日ですね。
今迄美味しく食べれなかった分、反動でどんどん食べてしまいそうですね。
いっぱい美味しいもの食べて下さーい。(^O^)

2009/04/27(月) 23:35 | URL | ガーネット #0ll.HrS2[ 編集]
わさびさんへ
わさびさん、こんにちは。

昨日は久しぶりの自宅でまったり過ごせました。
やっぱ自宅はいいわ~!

食欲も普通に戻ってきたので、料理も美味しくいただけました♪
2009/04/29(水) 08:48 | URL | ダイスケ #-[ 編集]
ガーネットさんへ
ガーネットさん、こんにちは。

久しぶりの外出、外泊ではじけちゃいました。

もうラーメンが食べたくて食べたくて、まずはラーメンを食べに行きましたよ!

好きな物を食べるのが復活への一番の近道かな~なんて思っています。

2009/04/29(水) 08:50 | URL | ダイスケ #-[ 編集]
こんにちは
白血球の減少って本当に怖いですよね。

外泊は許可されましたか。お嬢様の誕生日ぐらい家で過ごしたいですよね。楽しい誕生日になったことと思います。

今度機会があったら、傷の見せ合いでもしましょうか。
2009/04/29(水) 21:09 | URL | あんぱん母さん #-[ 編集]
あんぱん母さんへ
あんぱん母さん、こんばんは。

あっという間に1泊2日の外泊も終わって、今日は病室でふて寝してました。
やる事がなくてつまんなくて大変です。

傷の見せ合いは少し恥ずかしいです(笑)
2009/04/30(木) 19:34 | URL | ダイスケ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbattemiru.blog75.fc2.com/tb.php/134-babd19e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
