大腸癌(上行結腸)ステージⅣを告知された36歳♂が完治目指して頑張ってみるブログです。癌を告知されて約1年が過ぎました。健康体に戻るために頑張っています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回の入院期間は、手術+抗がん剤治療2回終了後の副作用の確認までという事になっている。

先週、アバスチン+FOLFILIの治療を行ったが、大きい副作用は出ていない。
なので、今現在すごくヒマだ。
手術の傷もほとんど痛みはなく、抗がん剤の副作用もないのに、GW中ず~と病院で過ごさなくてはいけないのはかなりツライ。

本当は小旅行でも行きたい気分だし、子供達もどこかに遊びに連れて行ってあげたいし…

よし!明日、先生に次の抗がん剤治療日まで(5月8日)退院させてもらうように交渉しよう。
ってゆうか、強制退院だぁ!!!

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ  FC2ランキングへ  人気ブログランキングへ
    応援のクリックをいただけると励みになります  
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbattemiru.blog75.fc2.com/tb.php/135-dcdd64ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。