大腸癌(上行結腸)ステージⅣを告知された36歳♂が完治目指して頑張ってみるブログです。癌を告知されて約1年が過ぎました。健康体に戻るために頑張っています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
GWも明けて、キリがいいので今日から仕事復帰した。

久しぶりの会社でドキドキしたが、可もなく不可もなくすんなり一日が過ぎた。

夕方、少々疲れを感じたが、どうにかやれそうな雰囲気だ。

相変わらず会社には迷惑をかけっぱなしだが、どうにか会社に、仕事に、社会生活にしがみついていきたい。
もし会社を辞めてしまったら本当の病人になってしまいそうだから…

普段どおりの生活を送れる事の幸せを噛み締めながら毎日を過ごしていきたい。

今週の金曜日は、また会社を休んで抗がん剤治療の予定なので、ほんとに会社に対しては心苦しい。
でも、必死に会社に食らいついておこう。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ  FC2ランキングへ  人気ブログランキングへ
    応援のクリックをいただけると励みになります  
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
復帰したんですねー
ダイスケさんが会社に対して心苦しいと思う気持ちはよーく分かります。
でも仕事が好きなら続けて欲しい。

社会と共にいるという感じ、ずっと働いていた人が仕事辞めると、自分が社会から外れた所にいるような気がします。
生きがいって、やっぱり何であっても必要ですよね。
私も求職活動にちょっと力入れようっと!
2009/05/12(火) 00:30 | URL | ガーネット #0ll.HrS2[ 編集]
ガーネットさんへ
ガーネットさん、こんばんは。

どうにか仕事こなしてます。
体力が少し落ちているのか、少々疲れてしまいますが…

自分の考える日々の生活は、仕事の占める割合がかなり高いと思っているので、その考え通りに生きて行きたいです。
2009/05/12(火) 19:56 | URL | ダイスケ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbattemiru.blog75.fc2.com/tb.php/139-cd535f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。