大腸癌(上行結腸)ステージⅣを告知された36歳♂が完治目指して頑張ってみるブログです。癌を告知されて約1年が過ぎました。健康体に戻るために頑張っています。
今日は子供達の通う小学校の運動会。
例年だと朝から場所取りへ行かされるのだが、気分が優れないために奥さんが今年は行ってくれた。(なかなかいい場所が取れていたよ)

朝9時から学校へ行ったが、抗がん剤が抜けていないのか気分が悪くて、ほとんど横になって過ごすハメに…

子供達が出場する種目の時だけのそのそと体を動かしてどうにか観覧した。
今年はまったくの戦力外だったな~
カメラも奥さんと奥さんの妹に頼み。

楽しい昼ごはんもほとんど食べれずじまい。

なんか盛り下げちゃったかな?
娘達よゴメンよ!!

夕方になって少し気分が良くなってきたが、全快まではもう少しかな。
抗がん剤明けの一日目は少し考えないといけないな。

娘達は二人とも白団だったのだが、白団の優勝だった。
喜んでたのが一番良かったかな。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ  FC2ランキングへ  人気ブログランキングへ
    応援のクリックをいただけると励みになります  
コメント
この記事へのコメント
もう1日
まだ体調戻らないうちに運動会始まっちゃったんですね。
惜しかった、もう半日か1日後だったらもう少し楽しめたのにね。
奥様の場所取りも1等地(?)だったようで、ダイスケさんより上手い!・・・とか。
子供達の笑顔が盛り上がっていた事を語っているのじゃないですか。(*^_^*)

2009/05/25(月) 23:17 | URL | ガーネット #0ll.HrS2[ 編集]
こんにちは~
無事運動会終わりましたか。

抗ガン剤の次の日ではきついですが、お子さんは喜んだと思いますよ。

今必死でv-362仕事しあげています。
2009/05/26(火) 14:02 | URL | あんぱん母さん #-[ 編集]
優勝おめでとうございます
運動会、副作用で張り切って応援できなかったのは残念ですが、その場に行てただけでも、娘さんは喜んでたはずですよ。

しかも優勝するなんてうれしい限りですね。
2009/05/26(火) 17:34 | URL | わさび #P53J1c9Q[ 編集]
ガーネットさんへ
ガーネットさん、こんばんは。

いや~気分が悪かったですけど、それなりに楽しみました。
父親らしい働きは出来ませんでしたけど…
でも満足でしたv-221
2009/05/26(火) 21:57 | URL | ダイスケ #-[ 編集]
あんぱん母さんへ
あんぱん母さん、こんばんは。

今日になり気分の悪さもほとんどなくなりました。
母さんはお仕事の追い込みでしょうね~
頑張ってください!
2009/05/26(火) 21:59 | URL | ダイスケ #-[ 編集]
わさびさんへ
わさびさん、こんばんは。

そうです優勝です。
お姉ちゃんは徒走も1位でしたよ(プチ自慢)
来年も応援に行けるように元気になりますね~!
2009/05/26(火) 22:02 | URL | ダイスケ #-[ 編集]
頑張ってください~
こんにちわ~!
ダイスケさん~大腸ガン合うサプリメントのヒントの情報は私のブログにリンクさせて頂いている しおざき きよし さんの克服記を参考にされたらと思います。前向きに、頑張りましょう~!

ガン闘病☆克服記 展光
2009/05/27(水) 10:50 | URL | 展光 #lTU5CeoU[ 編集]
展光さんへ
展光さん、こんばんは。

しおざききよしさんのページ拝見させていただきました。
本を購入してみようかなと思いました。
2009/05/27(水) 22:26 | URL | ダイスケ #-[ 編集]
白血球の対策は私のブログにもあり、私はそれで、白血球が上がりました。
ガンと向き合うと言う事は。自分と向き合うと言う事、がんを甘く見ない~!そして時間をむだにしない、生きるか?そのまま広がるか~!
の今を大切に、克服のポイントは医師に聞くより、改善、回復の人の意見を聞く~☆

ガン闘病☆克服記 展光
2009/05/29(金) 07:27 | URL | 展光 #YQCa33ic[ 編集]
展光さんへ
ブログ拝見させていただいて参考にさせていただきます。

そうですね、治った人や良くなった人の意見を聞くのは確かに大切だと思います。

またアドバイスお願いしますね。
2009/05/30(土) 08:11 | URL | ダイスケ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbattemiru.blog75.fc2.com/tb.php/143-8e8716c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
