大腸癌(上行結腸)ステージⅣを告知された36歳♂が完治目指して頑張ってみるブログです。癌を告知されて約1年が過ぎました。健康体に戻るために頑張っています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
術後の傷の具合もよく、いよいよ化学治療にはいる。

抗がん剤治療の副作用は人によってかなりの個人差があるらしく、その副作用を見る為に、2回目までは入院が必要との事。
自分で感じる副作用以外に自分では分からない副作用もあるらしいからというもっともらしい理由。
副作用ってなんか奥が深そう。ちょっと怖いな

来週から開始との事でそれまで一度退院する?と聞かれたけど、出たり入ったりはめんどくさいんで、外泊をする事にした(届けを出さないといけない)

規定で1ヶ月に2日しか外泊は出来ないらしいので2日3日にはなるが、とりあえず外泊だぁ~~~

ん??なぜ自宅に帰るのに外泊?帰宅じゃないの?

そんな疑問と言葉遊びをしながら久しぶりの自宅での2泊3日。

子供とじゃれて子供とお風呂に入り子供と一緒に寝る
今まで普通にやってたこんな日常生活がたまらなく嬉しかった。
子供達も嬉しかったみたいだ。そんな様子を優しい顔で見守ってるウチの奥さんも満足げ。

やっぱり健康で普通の生活こそが人生最大の喜びだよ
こんな状態にならないと分からないなんてやっぱり人間が出来てないね

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ  FC2ランキングへ  人気ブログランキングへ
  ↑ 応援のクリックをいただけると嬉しいです ↑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbattemiru.blog75.fc2.com/tb.php/15-93cbfad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。