大腸癌(上行結腸)ステージⅣを告知された36歳♂が完治目指して頑張ってみるブログです。癌を告知されて約1年が過ぎました。健康体に戻るために頑張っています。
早くも2週間が経過し、また病院に2泊3日お世話になっている。

今回は主治医のH先生がいらしゃったので、前回の腫瘍マーカー上昇についてと、腹部の痛みについて話し合った。

が、可もなく不可もなく、とりあえず腹部CTを撮ってから考えようという話になった。
次回の抗がん剤治療時なので、今日から2週間後になるみたいだ。

CT撮るのも何回目になるのだろうか?
CTも放射線を被爆するっていうから少し怖いな。

そろそろ気分が悪くなってグロッキー状態になるだろうから、ゆっくり過ごそう。
今のところ先週よりは楽そうだ。
体調もあるんだろうな。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ  FC2ランキングへ  人気ブログランキングへ
    応援のクリックをいただけると励みになります  
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
ご家族のために、がんばっていられるのですね。
私も今、抗がん剤治療中です。
今年1月に告知され、3月に子宮頸がんの手術をしました。抗がん剤は6ク-ルで明後日は5回目の入抗がん剤投与です。副作用がだんだん残るようになってきていて、体がだんだん悲鳴を上げている感じです。でも、やらなくちゃいけないので、残り2回踏ん張ります。私は今の経過とか勇気がなくて綴れませんが、時々思ったことなどを綴る程度ですが、いつか自分の闘病記を綴りたいと思っています。私も家族のために絶対負けないで這い上がります。v-290
2009/07/04(土) 20:49 | URL | aqua #3/2tU3w2[ 編集]
aquaさんへ
aquaさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。
ブログ拝見させていただきました。
aquaさんも抗がん剤治療中なんですね。

お互い大変ですが乗り切っていきましょう!
2009/07/05(日) 22:34 | URL | ダイスケ #-[ 編集]
初めまして
私も先月 大腸ガンと診断されました
筋肉層にまで達してるということで CTすら怖いです…
今は いろいろな方の日記を読み 皆さんの強さに 自分が恥ずかしくなる思いです

また来させて下さい
2009/07/10(金) 16:07 | URL | o2log #-[ 編集]
o2logさんへ
o2logさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。
自分もo2logさんのブログ拝見させていただきました。

いきなり告知されて、心も落ち着かないでしょうが、冷静に治療に臨まれて下さい。
応援しますね。
2009/07/10(金) 20:03 | URL | ダイスケ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbattemiru.blog75.fc2.com/tb.php/156-d0734e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
