大腸癌(上行結腸)ステージⅣを告知された36歳♂が完治目指して頑張ってみるブログです。癌を告知されて約1年が過ぎました。健康体に戻るために頑張っています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
無事、2泊3日の抗がん剤治療を終え帰宅した。

前回の治療後の気分の悪さから比べれば、今回は比較にならないほど快調といえる。
抗がん剤投与中は食事ができなかったが、なんと今回は帰宅後すぐ食べることができた。

気分の悪さもそんなにないのですごく楽に感じる。

体調次第なのかな?副作用の強さは?
それとも気持ちの持ちようとか?

まあ、この程度であればどうにか耐えられるかな~なんて思ったけど、やっぱり抗がん剤はつらいな。

効果がちゃんと確認できるのならばやり続ける価値があるのだろうけど、効いているのか分からない現在の状況の中では苦しいだけに感じてしまう。

100%信じて抗がん剤治療に臨みたいけど、そう思えていない自分が嫌だったりする。


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ  FC2ランキングへ  人気ブログランキングへ
    応援のクリックをいただけると励みになります  
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
食べられることが一番
これだけ回数をこなしていながら、帰宅後すぐ食べることが出来ているのは素晴らしいと思います。

個人的には、食べることが出来るのが一番大事、と思っているので、この記事を読んで、「良かった。」と思いました。

抗癌剤がよく効いてくれることを心から祈っています。
2009/07/11(土) 00:08 | URL | のっぽ187 #-[ 編集]
のっぽ先生へ
いや~食べる事(お酒含む)がダメになっちゃう事を考えるとぞっとします。

食欲もバッチリなのでまだまだ大丈夫そうです。

抗がん剤の効きはどうか分かりませんが…
2009/07/12(日) 10:13 | URL | ダイスケ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbattemiru.blog75.fc2.com/tb.php/157-64ba64fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。