大腸癌(上行結腸)ステージⅣを告知された36歳♂が完治目指して頑張ってみるブログです。癌を告知されて約1年が過ぎました。健康体に戻るために頑張っています。
いつもの2週間目の週末だが、アービタックス待ち(申請中だか適合するかの検査待ち?)で今週は抗がん剤治療は延期となった。

今週は薬を処方してもらうだけで帰宅。
痛み止めの麻薬とシップと今回から咳止めの薬も処方してもらった。

腹痛の頻度が頻繁になってきているので、痛み止めが欠かせなくなってきている。
その事が少し悲しく感じるが、痛みを感じるよりもましなので麻薬だろうがなんだろうが飲むしかないと思っている。
巷で騒がれているような警察に捕まるような麻薬ではないのだから…

毎年見に行っている地元の花火大会が今日の予定だったので入院しなくて良かったとは思っていたが、今日は雨にて明日に延期。
抗がん剤も延期だけど、花火大会も延期か~
明日はどうにか開催されそうなので、必ず行こう!!!
明日は体調が良いといいな。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ  FC2ランキングへ  人気ブログランキングへ
    応援のクリックをいただけると励みになります  
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
ガーネットさんの所から来ました。
私も現在アービタックス待機中(検査結果待ち)です。
お互いアービタックスでいい結果が出るといいですね。

花火は見に行けたでしょうか?
お天気悪かったかな。
2009/08/09(日) 22:51 | URL | 緑緑*ryuryu #B6hI6adY[ 編集]
ryuryuさんへ
ryuryuさん、はじめましてこんばんは。

ブログお邪魔させていただきました。
お腹の調子はどうですか?

自分もお腹の調子は最悪です。
痛みと吐き気が結構な頻度で襲ってきます。
この症状は抗がん剤使用時のものとはまた違う感じです。

ホントにアービタックスが奏功してくれることを願っています。
ryuryuさんの分も祈っておきます。

花火大会は延期になっちゃいました~残念i-195
2009/08/09(日) 23:34 | URL | ダイスケ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbattemiru.blog75.fc2.com/tb.php/163-e96e512d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
