大腸癌(上行結腸)ステージⅣを告知された36歳♂が完治目指して頑張ってみるブログです。癌を告知されて約1年が過ぎました。健康体に戻るために頑張っています。
最近は腹痛もそうだが、特にひどくなってきているのが咳と息切れ。
少し動いただけでハァハァいって、じっとしてないと回復しない。
仕事がかなりつらくてヘロヘロだ。

これはひょっとして胸水だろうか?
症状がそれっぽいのでそうかもしれないなんて思っている。

お盆があけて18日から入院してのアービタックスの予定だけど、それまでなんとか普通の生活を送ろう。
18日の入院時に、この症状は報告しようと思う。
かなり気になる症状だけど、最近は日々の生活が大事でしかたがない。
子供達は夏休みで毎日家に居るし、遊びも連れて行ってやりたいし!

入院したら自由がなくなるからそれが怖いな。



あ~~~~~ままならね~な。
なにもかも。


ちょい愚痴っぽくってすいません


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ  FC2ランキングへ  人気ブログランキングへ
    応援のクリックをいただけると励みになります  
コメント
この記事へのコメント
愚痴でも何でも
ダイスケさんが、他人に読まれるのは嫌だと思わないのであれば、どんな事
でも書いて下さい。
謝らなくってもいいんですよ。
どんな言葉もダイスケさんが今思っている素直な気持ちなんですから。

会社はお盆休みに入ったんでしょうか?
ダイスケさんも身体休めたいところですが、お子さんも夏休み。
そうですね、お子さんの為にもお休み使いたいですよね。
1/3はお子さん、1/3は自分、1/3は奥様に使うのはどうですか?

でも、ご家族は1日中一緒にいられるだけで、パパのお休みは嬉しいかも
知れませんよ。(^^)

診察まであまり無理をしないでね。v-22
2009/08/13(木) 07:58 | URL | ガーネット #0ll.HrS2[ 編集]
愚痴OKです。
愚痴でも何でも・・思う事腹立たしい事こぼしてください。

書いたって愚痴ったって、病状は変らないかも知れないけれど、パソコンの向こう側で、貴方と同じようにがんになり、不安に揺れながら日々過ごしている人が
貴方に共感しながら頷いています。

誰のせいでもない!でもやるせない
腹立たしい思いを抱えながら・・

無理をしないで、お子様と遊ぶながら良い夏休みを過ごしてくださいね。
2009/08/13(木) 20:20 | URL | 海 #-[ 編集]
ガーネットさんへ
ガーネットさん、こんばんは。

ようやく会社が休みになりました。
ガーネットさんの御提案どおり、バランスよく休みをつかいたいと思います。

無理せず乗りきっていきますわ!
2009/08/13(木) 22:10 | URL | ダイスケ #-[ 編集]
海さんへ
海さん、こんばんは。

愚痴ぽいと、読まれてる方に印象が悪いかなとか思っちゃいました。

読んでる方に何か残そうとかそんな大それた事は考えていませんが、自分の思った事は素直に言葉にしたいと思っています。

こんなんですがよろしくお願いします。
2009/08/13(木) 22:14 | URL | ダイスケ #-[ 編集]
貴方のブログですもの!
貴方の好きなように・・・
読んでる方がどう思うか?なんて
思惑必要ないですよ(^-^)

がんになって愚痴らない人なんか
いないです!
こぼして、愚痴って、誰をも恨めなくて・・でも時には前向きに
なって、闘って生きましょう!
2009/08/13(木) 23:12 | URL | 海 #-[ 編集]
海さんへ
海さん、こんばんは。

海さんの言われるとおり好きなようにやります。
玉には愚痴も出るかもです。
2009/08/14(金) 21:00 | URL | ダイスケ #-[ 編集]
愚痴でも何でも大丈夫
こんばんわ、ダイスケさん。

お盆休みはどうでしたか???

愚痴でも日々の些細なことでもなんでもを書いてもらったほうが、同じような病状の人は同じ思いの人がいるって勇気付けられると思いますよ。
それに読んでもらうためのブログやなくて、病気に対するダイスケさんの闘病記なんだから、書くのは自由です。

18日からの入院がんばって乗り切ってくださいね。
2009/08/17(月) 01:19 | URL | わさび #P53J1c9Q[ 編集]
わさびさんへ
わさびさん、こんにちは。

わさびさんは順調そうでなによりですね。

お盆休みは体調が悪い中、どうにかプールに行ったりお祭りに行ったりと楽しみました。

今から入院しに病院へ行ってきます。
2009/08/18(火) 10:31 | URL | ダイスケ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbattemiru.blog75.fc2.com/tb.php/164-37cd1339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
