大腸癌(上行結腸)ステージⅣを告知された36歳♂が完治目指して頑張ってみるブログです。癌を告知されて約1年が過ぎました。健康体に戻るために頑張っています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ようやく痛みも我慢できるぐらいになってきて、どうにかまともに動けるようになってきた。

おしっこする時、手術痕にまだ痛みが走る。この痛みはそのうち消えるのかな?
このまま痛みが残るようだとツライよ。

術後、まだ飲物しか許可されてないけど、その内食事再開されるそうだ。
楽しみだな~食べるの。だって食べてないもん。

「食べるって最高だ~」
普段はそんな事考えずに毎日好きなものを食べて好きなものを飲んで生きてきたけど、「食べるって最高~」って思えるのはこんなになってから…

それで、食べれるようになったらフコイダンってのを飲もうと思ってる。
なんか癌にすごく効く健康食品らしい。ネットで調べてもすごく情報が出てくる。
いろんな商品が出回ってるみたいだけど、良さそうなメーカーを選んで注文した。

とにかく癌を退治しないといけないから何でも飲むよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbattemiru.blog75.fc2.com/tb.php/19-7a32ef0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。