大腸癌(上行結腸)ステージⅣを告知された36歳♂が完治目指して頑張ってみるブログです。癌を告知されて約1年が過ぎました。健康体に戻るために頑張っています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日から2泊3日でFOLFOXの3回目の予定だった。

午前中に病院へ行き採血。ん~白血球がまた低い

主治医との話し合いで今日は見合わせようかとのことになった。

2回目の時もそうだったけど今回も2週間おきのペースで出来ない。

このままだといつまでも3週間ペース?

なんか血には苦労させられてる。一番大事な要素なんだろうけどね。

それと2日前の医大病院での結果報告でハイパーサーミアできなかった事を話した。

主治医殿の対応は優しく励ましてくれた。今は治療できないだけで、できるタイミングが必ずくるからとの事。

少し気分も晴れたよ

いつも気を使って話してくれる。
この先生が主治医でほんとによかった。感謝、感謝

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ  FC2ランキングへ  人気ブログランキングへ
  ↑ 応援のクリックをいただけると嬉しいです ↑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbattemiru.blog75.fc2.com/tb.php/2-5adcf6da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。