大腸癌(上行結腸)ステージⅣを告知された36歳♂が完治目指して頑張ってみるブログです。癌を告知されて約1年が過ぎました。健康体に戻るために頑張っています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
癌細胞をアポトーシスに導く効果のあるというフコイダン。

たまたまフコイダンの研究者の方とメールのやり取りをする機会を得る事ができた。

その方と話した結果、10月まで飲んでいたフコイダンから飲むフコイダンを変更する事にした。

フコイダンの研究者の方とメールでやり取りできた事。この事自体がすばらしい出会いみたいでなんか不思議。
癌にならなければ絶対になかった出会いだから…

癌治療においては心の持ちようが重要な要素になると思ってる。
自分が納得し信じられる治療であれば結果は必ずついてくる。

ここ数日はバイオマットの温熱療法と信じられるフコイダンの飲用で心身共に充実してる。

来週からの仕事復帰へ向けて体調万全だよ!!!

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ  FC2ランキングへ  人気ブログランキングへ
  ↑ 応援のクリックをいただけると嬉しいです ↑
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お引越し~♪
こんにちは!
お引越しされたのですね~v-238
また訪問出来て、うれしいです!
バイオマットを購入されたとのこと、
ぜひぜひ頑張って欲しいです~

本!すごいですよ!
「温熱・多角的 免疫強化療法」
   吉永信裕先生 薯です!

これを読むと、きっとヤル気と確信が
わいてきます!!
ぜひ読んでくださいね~v-22

またお邪魔します! 頑張ってくださうね~♪
2008/11/04(火) 15:22 | URL | くっぴ #oaADOXfs[ 編集]
訪問ありがとうございます
くっぴさん

ご訪問ありがとうございます。

なにげに家で暇な時間を過ごすのに、ブログの引越し作業は最適だったんですよ~。

バイオマットは頑張ってやってますよ~i-87家で時間宣言なしにいくらでもできるんで気持ちが充実してます。
癌細胞をやっつけてる~って感じもしますからね!

あと、「温熱・多角的 免疫強化療法」 って本読んでみます。

また覗きに来て下さいね~
ヨロシクです。
2008/11/04(火) 21:07 | URL | ダイスケ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbattemiru.blog75.fc2.com/tb.php/31-1a1745f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。