大腸癌(上行結腸)ステージⅣを告知された36歳♂が完治目指して頑張ってみるブログです。癌を告知されて約1年が過ぎました。健康体に戻るために頑張っています。
2ヶ月半ぶりに会社へ出社した。
なんか変な気分。
就職して初めて会社へ行った時のような感覚。

でもそんな風に感じたのも午前中だけ。
午後にはまるで何もなかったような感じで通常業務の空気が流れてた。

上司は「ある程度の期間はゆっくり社内業務をこなしてくれればいい」と言ってくれている。
ただ今のままだと、今後会社に対してどれだけ還元できるか分からないと思う。

会社が望む人間、もしくは自分で納得できるだけの仕事ができる人間に戻りたい。
せめて元通りの業務をこなせるぐらいの人間には戻りたい。
とにかく戻りたい。元に戻りたい。絶対戻りたい。

体を完治させないと…自分の為にも、家族の為にも、会社の為にも。

でも思ったより体力は落ちてなさそうなんで、周りの反応も普通だった。
まあ腫れ物に触るような反応で接されるよりは普通に接されるほうが気が楽だ。

とにかく仕事復帰おめでとう!オレ!で乾杯~

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ  FC2ランキングへ  人気ブログランキングへ
↑ 応援のクリックをいただけると嬉しいです ↑
コメント
この記事へのコメント
おめでとう
仕事復帰おめでとう!v-308

あまり無理せずに、でも頑張ってください。

v-275ビール飲みすぎないように
2008/11/04(火) 21:04 | URL | アクア2050 #-[ 編集]
ありがとうございま~す
アクア2050さん

ありがとうございます。
そしていらっしゃいませ!

治療と共に仕事も頑張っていきたいです。

また覗きにきてくださいまし!
2008/11/04(火) 21:11 | URL | ダイスケ #-[ 編集]
はじめまして☆
実は毎日見に来ています♪

職場復帰おめでとうございます☆
すっごく良かったですね~(^^)

私もいつか仕事復帰したいです☆

お互い頑張りましょうね♪
2008/11/04(火) 23:50 | URL | MIKA☆ #-[ 編集]
どうも~
MIKA☆さん
はじめまして。

いつも見に来ていただいているという事で、感謝感激(表現古)です。
励みになりま~す♪

ブログ覗かせていただきました。
読み応えがありそうです。
明日から仕事場でゆっくり読ませていただきます。
実は会社ではあんまり仕事がなかったりするんですよ。

お互い頑張りましょう!!
2008/11/05(水) 00:26 | URL | ダイスケ #-[ 編集]
はじめまして
職場復帰おめでとうございます。

家族のため、自分のため・・・
社会のために・・・
おおらかに頑張ってください。

念じれば花開きます。
2008/11/05(水) 19:56 | URL | 風 #HfMzn2gY[ 編集]
こんにちは!
いらっしゃいませ~
お店ではないですが…

つたないブログですが、たまには覗いてやってください。
2008/11/06(木) 00:06 | URL | ダイスケ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbattemiru.blog75.fc2.com/tb.php/33-b7bd3fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
