大腸癌(上行結腸)ステージⅣを告知された36歳♂が完治目指して頑張ってみるブログです。癌を告知されて約1年が過ぎました。健康体に戻るために頑張っています。
ブログを初めて1ヶ月ぐらいが経った。早いもんだ。

最初はgooブログではじめてみたんだけど、ココFC2に引越ししてきて、それからいろんな機能をつけたりランキングに参加したり

なんかブログにはまってる~って感じ
ブログをさわったり、構造を変えたりするのが楽しい~
今だけだろうか?こんなに楽しいのは。
ランキングが上がってくるのも張り合いがあるし、コメントをいただけるのも嬉しいし。
ほんとうにおもしろい。ちょっとした生きがいになっちゃってる。

ただ最近思うのは、ゴチャゴチャしすぎてるかな~?とか、開くのが(ブログのページが)遅いかな~?とか、造りが悪いんじゃないかな~とかそこらへんがちょっと不安。
自分ではあんまり分からないってゆうか感じない

最近見にこられてる方が多いので、ブログの造り?で気になるところがあったら教えてください。
宜しくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ  FC2ランキングへ  人気ブログランキングへ
↑ 応援のクリックをいただけると嬉しいです ↑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
goodですよ!
私もブログに色々と気持を綴ることにはまっています。でも、ブログ自体の体裁とか、面倒なのであまりさわってません・・・。
だから、ダイスケさんは色々と編集とかなさっていて、立派だなぁと思います!
2008/11/17(月) 14:59 | URL | buchi #-[ 編集]
自分の気に入った様に
ブログは自分の居心地の良いと思う感じでいいのではないでしょうか。
私はこのプレートの色合いが好きです。
ほんわかしていて、きっとダイスケさんの優しさが出ているのかなぁなんて勝手に思っています。

テンプレート変わるだけでブログの印象も変わるから不思議ですよね。
3カラムは探すのが大変です。。。v-16 ブヒッ
2008/11/17(月) 17:22 | URL | ガーネット #0ll.HrS2[ 編集]
buchiさんへ
buchiさん、こんばんは。

ぜんぜん立派ではないですよ~i-201

ただ暇つぶしでかなりの時間、ブログ触っちゃいます。
家族ほったらかし状態かもi-229
ちょっと反省の今日です。
2008/11/17(月) 19:27 | URL | ダイスケ #-[ 編集]
ガーネットさんへ
ガーネットさんこんばんは。

お褒めいただきありがとうございます。
初めてのブログ作成でちょっと、はしゃいじゃってます。
家内から、電磁波の前ばっか居ないで、ちゃんと闘病しろって言われますi-201

そうですね~好きなように、自分の居心地の良いようにつくっていきます。
2008/11/17(月) 19:32 | URL | ダイスケ #-[ 編集]
こんばんは
今夜は北風がとっても冷たいです。
これからの季節お互い風邪には注意ですね。

ブログを毎日書くことは大変ですね。
自然体であるがままで書いてくださいね。
とってもステキなブログですよ

2008/11/18(火) 22:22 | URL | 風 #HfMzn2gY[ 編集]
風さんへ
風さん、こんばんは。

ほんとに今日は寒いですね。
冬がきたか~って感じます。

私は汗かきなので、夏は苦手でした。
どちらかというと冬のほうが得意ではあります・・・

でも体を冷やすのは良くないので最近はぬくぬくとしてますよ~

ほんとに風さんも風邪には気をつけてください。
洒落?になっちゃいましたi-229
2008/11/18(火) 23:53 | URL | ダイスケ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbattemiru.blog75.fc2.com/tb.php/45-874b88e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
