大腸癌(上行結腸)ステージⅣを告知された36歳♂が完治目指して頑張ってみるブログです。癌を告知されて約1年が過ぎました。健康体に戻るために頑張っています。

いや~タイトルからして変!?まるでドリカム?みたいになってる?
まあ気分がそうなんで、とりあえず浮かれとこうかなと!!!

実は3日前に車が納車されました!
中古車で、ほんとにささやかな金額の車なんだけど…

でも、自分用の車は5年前からなくて、5年ぶりとなる自分専用車です。

なんか嬉しくて意味もなくドライブしてみたり、子供を後ろに乗せてみたり、カーナビを触ってみたりといろいろ楽しみまくってます。

なんで今のタイミングで車を買ったかというと、体調的に自転車を使うのがつらいってのと、今まで会社の営業車をよく使わせてもらってたのが、入院してからは営業職を外されたので自分専用の営業車が配備されてないってのが大きい理由です。

家に1台しかない自家用車を自分が会社に乗っていくと、ウチの奥さんも足がなくなるってのが実情で、即決で中古車購入OKなりました。

まあ理由はどうあれ自分専用の車ってのがとてつもなく嬉しくてワクワクしております。
休日のドライブも楽しみだし、洗車やワックスがけ、はては内装やオーディオ関係をグレードアップさせたりと夢は膨らむばかり!!!

やっぱり自分は男だったんだなぁ~と思ってみたり、相変わらず車大好きだなぁ~なんて感じてます。ほんとに単純な脳みその私はこれぐらいで生きがいを感じまくっているのでした~ 87

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ  FC2ランキングへ  人気ブログランキングへ
↑ 応援のクリックをいただけると嬉しいです ↑

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
車の購入おめでとうございますv-448

やはり自分の車があると楽しいですよねv-290
2008/11/29(土) 05:58 | URL | アクア2050 #-[ 編集]
アクア2050さんへ
アクア2050さん、こんばんは。

そうなんですよ。嬉しいんですよ~。
具体的にはカーナビのバージョンアップにむけて日々情報収集中です。

治療よりそっちのほうに夢中な最近です。
2008/11/29(土) 21:01 | URL | ダイスケ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbattemiru.blog75.fc2.com/tb.php/53-901f36b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
