大腸癌(上行結腸)ステージⅣを告知された36歳♂が完治目指して頑張ってみるブログです。癌を告知されて約1年が過ぎました。健康体に戻るために頑張っています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
親族からずっと勧められていたバイオマットの体験に行ってみた。

自分でも温熱療法にはかなり興味があり、効果があるのでは?と思ってる。

癌細胞は42度で死ぬとかって良く言われてるみたいだけど、
体内の癌細胞を42度以上に温めるのはむずかしいらしい。

医学的にはハイパーサーミアなるものがあるらしいので、そちらは来週病院へ行く事に。まずは話を聞かねば。

バイオマットを購入すれば自宅で温熱療法ができるのは結構魅力かも

さてさて体感の結果はというと・・・・

むちゃくちゃ熱いのかと思ったがさほど熱くはなく、
ほんとに岩盤浴ってな気分。
ただ50分間、上下にマットで包まれてじっとしていると
汗が出る出る~

体温が上がると免疫力も上がるって言うし、
冷えは万病の元って言うし、
体を温めるのは万病に良いとほんとに感じたよ。
これなら癌細胞にも効くかも。
サロンの人もバイオマットが効いた人の説明をいっぱいしてくれた。

ただ、このバイオマット、金額が高い
この金額だけがネックかな~
買う決断がくだせない。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ  FC2ランキングへ  人気ブログランキングへ
  ↑ 応援のクリックをいただけると嬉しいです ↑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbattemiru.blog75.fc2.com/tb.php/6-19e0c8a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。