大腸癌(上行結腸)ステージⅣを告知された36歳♂が完治目指して頑張ってみるブログです。癌を告知されて約1年が過ぎました。健康体に戻るために頑張っています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
化学治療明けの1日目の仕事はややきつめか?

別に副作用らしきものはないが、少し気分が重かった。

午後3時ぐらいに客先で眠気がピークになってうつらうつらしてしまい、たまらず車に戻り10分ほど横になってしまった。

ただの寝不足かもしれないが、やっぱり少しは抗がん剤の影響があるのだろうか?

やはり自分の主戦場である営業職として現場(客先)へ行って仕事する事が一番やり甲斐があるので、つらいとか言ってられないんだけど…
いままで数ヶ月会社に迷惑をかけた分、少しは還元しないといけないし。
でも車の運転はちょっと心配かな?

それと切られた顔は明日抜糸の予定。
傷が残らないかガクブル

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ  FC2ランキングへ  人気ブログランキングへ
  ↑ 応援のクリックをいただけると嬉しいです ↑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ダイスケさん、こんばんわ。
お仕事お疲れ様です。
私は休職中なので、化学療法しながら仕事している
人はすごいな~と思ってます。

ブログはやってません。パソコンだとか機械にうといので
コメント書き込みくらいしかできません・・・。
がん患者さんのブログを巡って、皆も頑張ってるなぁ~
とか、こういう治療をしているんだなとか思って読ませて
もらっています。
2008/12/08(月) 21:36 | URL | ちろ #-[ 編集]
ちろさんへ
ちろさん、こんばんは。

仕事はしないと収入が…
やるしかないです。

闘病されてる人の中には、ちろさんみたいに休職されていたり、やむなく退職される人も多いと思います。

仕事ができる事が幸せと思ってやるだけです。

自分もいつ出来なくなるか分かりませんからね~。

お金の為に頑張ってるという面も大きいと思います。
2008/12/09(火) 21:20 | URL | ダイスケ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbattemiru.blog75.fc2.com/tb.php/60-b64463e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。