大腸癌(上行結腸)ステージⅣを告知された36歳♂が完治目指して頑張ってみるブログです。癌を告知されて約1年が過ぎました。健康体に戻るために頑張っています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
切られた顔の抜糸の為、今日も飽きずに病院へ。
仕事中に抜け出す形で通院してるんで会社にも悪い事をしてる。

しかし1週間の内の何日病院へ行ってるだろうか?
ホントにちょっと馴染みすぎなんじゃないかな?
そんな事を考えながら今日は形成外科の外来で待っていた。

名前を呼ばれ、恐る恐る診察室へ。
痛いのかなぁ~と思いこんでいたのだが、思っていたほど痛くなくすんなり終了。
傷テープみたいのを張られたおかげで、傷自体の確認は出来なかった。

どのくらいの傷痕だろうか?
ブログを書いている今、テープをはがして確認してみよう。



うぇ~~~~!
意外と痕がある~。
傷テープを3ヶ月ぐらい張っていてくださいって言われたけど、ホントに目立たなくなるのかな~?

元々たいした顔じゃ~ないけど、顔のしかもほっぺに傷が残るってちょっと複雑な気分だな~
まあ、これで命が取られるわけじゃないからそんなに深刻に考えなくてもいいか!

それに、人から病気の事を聞かれた時、癌の話をそこそこにして、このほっぺの粉瘤の話で乗り切れるかも知れないから逆に良かったと思っとこ~! 前向き~前向き~

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ  FC2ランキングへ  人気ブログランキングへ
  ↑ 応援のクリックをいただけると嬉しいです ↑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
はじめまして、ダイスケさん。
はじめからず~と読ませてもらいました。

自分もいま悪性の精巣腫瘍で闘病中です。

すごく前向きに闘病生活されているのが、伝わってきて、自分も負けてられないって気持ちになれました。
同じ学年ってのもすごく刺激になってます。

お互いがんばって癌細胞やっつけましょうね。
また、ブログよらせてもらいますね。

2008/12/10(水) 20:58 | URL | わさび #P53J1c9Q[ 編集]
わさびさんへ
わさびさん、こんばんは。

初めまして、そしていらっしゃいませ!

私もわさびさんのブログにお邪魔させていただきました。
お互いこれから頑張っていきましょう。

乗り切れますよ~絶対!!
2008/12/10(水) 22:12 | URL | ダイスケ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbattemiru.blog75.fc2.com/tb.php/61-dc13f980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。