大腸癌(上行結腸)ステージⅣを告知された36歳♂が完治目指して頑張ってみるブログです。癌を告知されて約1年が過ぎました。健康体に戻るために頑張っています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっと気分がよくなってきた~。

匂いがきつかったのも、気分がわるかったのも、食欲がないのもどうにか良くなってきた。

初めてこんなに辛かったんで、辛さが抜けてきた今、ホントに気分が良い。

出来る事なら副作用がないほうがいいなぁ~とは思うが、
副作用がある=薬が効いている
って考え方もあるんじゃないのかな?
そうゆう風に思わないと耐えられないかも。

でも副作用がない通常の状態って健康な人の普通なんだよね。
やっぱり普通って事はとんでもなく貴重で幸せな事だと思う。

よし気分も良くなってきたところで、今からやってなかった年賀状の作成を始めよう~

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ  FC2ランキングへ  人気ブログランキングへ
  ↑ 応援のクリックをいただけると嬉しいです ↑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbattemiru.blog75.fc2.com/tb.php/68-9469e691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。