大腸癌(上行結腸)ステージⅣを告知された36歳♂が完治目指して頑張ってみるブログです。癌を告知されて約1年が過ぎました。健康体に戻るために頑張っています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は会社の取引先の社長さんのお葬式に参列した。

自分も営業担当として担当した事があり、食事をご馳走になったり、お酒を飲ませて頂いたりとかなりお世話になった社長さんだった。

死因は膵臓癌で闘病期間は1年と7ヶ月だったそうだ。
まだ64歳とまだまだ元気で生活できる年齢だと思うけど…
ホントに癌は残酷だ。

式に出席しながら、自分の行く末を想像してしまってすごく気分が沈んでしまった。
自分の葬式なんて想像したらダメだね。

前向き精神が打ち砕かれそうなので、明日からは楽しい事をやっていこう。
でも今日は、H社長お悔やみ申し上げます。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ  FC2ランキングへ  人気ブログランキングへ
  ↑ 応援のクリックをいただけると嬉しいです ↑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
亡くなった夫と同じがんなので、つい反応してしまいます。
すい臓がんは、本当に難しいがんです。でも、それでもいつかは良い治療法が確立されると信じてます。
ダイスケさんは完治が目標ですから、治ることだけイメージしてくださいね!
2008/12/28(日) 15:23 | URL | buchi #-[ 編集]
buchiさんへ
buchiさん、こんばんは。

すい臓の場合、処置出来ない事がほとんどだそうですね。
buchiさんのおっしゃるように、いつかは医学の進歩で良い治療法が出てきて欲しいです。

癌におびやかされない生活を送れるようになったら人類はホントに幸せでしょうね。
2008/12/28(日) 19:40 | URL | ダイスケ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbattemiru.blog75.fc2.com/tb.php/71-9df93123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。