大腸癌(上行結腸)ステージⅣを告知された36歳♂が完治目指して頑張ってみるブログです。癌を告知されて約1年が過ぎました。健康体に戻るために頑張っています。
食べすぎ?飲みすぎ?
最近食欲がすごい事になっている。

体重が増えて、腹の周りの見た目がヤバイ
太っちゃう癌患者って何?逆に健康なの?

我慢する事が多くなったから、食べる事に歯止めが利かないのかな?

ストレスを溜めないように過ごす事と食べ過ぎる事はイコールじゃないよね。
相変わらず自分に甘いなぁ~と思う夕食後のダイスケでした。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ  FC2ランキングへ  人気ブログランキングへ
  ↑ 応援のクリックをいただけると励みになります ↑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
抗がん剤の後
きっと食べれなかった何日間があって、その後だから余計に食べたいんじゃないのかなって思うんだけど、どうでしょうね?
乳がんの場合ホルモン治療してると、副作用で吐き気が酷い人もいれば、逆に食欲増進で太る人もいます。
同じ薬なのにね。。。(^_^;)
2009/02/13(金) 00:24 | URL | ガーネット #0ll.HrS2[ 編集]
ガーネットさんへ
ガーネットさん、こんばんは。

居酒屋の経営はどうでしょうか?i-235

そうなんですよ、食べれない日が何日かあるんで、食べれるようになると、際限なく食べたい物を食べちゃうんですよね~

こんな節制のない生活だからダメなんですよね。
分析しなくても分かりやすい、我慢が苦手なダメ人間かも。
2009/02/14(土) 01:01 | URL | ダイスケ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbattemiru.blog75.fc2.com/tb.php/99-d2000126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
